パディントンのレストラン-イタリアン IL GUSTO

今回は、ロンドンに行く機会もあったので、ロンドン編ということで幾つか記事を書いていこうかと思います。にもかかわらず、タイトルがパディントンになっているのは、毎回ロンドンに来る際にはパディントンに泊まることになるので、食事も必然的にパディントンになることが多いためです。パディントンは、ヒースローからも電車で直通かつオックスフォードへも1本で行けるので、むしろここ以外を宿泊場所に選べない、という理由もあります。勉強だけでなく、プライベートでもロンドンは4回は来ていますが、全てパディントンエリアに宿泊しています。

そんなパディントンの駅周辺は、ファーストフードやパブも含めてオックスフォードとは違い、お店も数多く存在しています。そんな中で、毎回1度は行ってしまうのが、今回のIL GUSTOです。イギリスというと、フィッシュ&チップスが有名ですが、それも一度食べれば、、、という感じなので、自然と味の安定感があるイタリアンへと向かってしまいました。また、イタリアンのお店が駅周辺に多く、どの店もそれなりに混んでいます。

今回は、ピザのカプリチョーザとロゼを頼んでみましたが、すごい美味しい!ということもないのですが、やはりイタリアンでかつピザだとあまり外れもないので、安心して食べられます。ただ、ちょっとピザの温度が若干低温で、少し冷め気味だったのは残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です