パディントンのレストラン2-イタリアン VILLA ROSA

2日続けてイタリアンの投稿になってしまいましたが、昨日の投稿で記載したイタリアンのお店の隣も、実はイタリアンになっています。夕方過ぎくらいからお互いのお店の店員が表に立ち、勧誘をしています。隣同士で同じ系列のレストランというのは、なかなかイギリスで見かけないので、以前から結構気になっていました。ただ、いつも利用してるVILLA ROSAがあったので、こちらのお店に入る機会がなかったので、試しにこちらも。
https://www.allinlondon.co.uk/restaurants/restaurant-175.php

メニューは同じく、カプリチョーザとハーフパインを頼みました。今回のみたまたまか、毎回そうなのかは1度しか利用していないので分からないのですが、ピザ自体は熱々で見た目からしても、昨日のお店より美味しそうな感じでした(写真では全く違い分からないと思いますが)。

食べてみたところは、とりあえず今日のカプリチョーザだけで判断すると、こちらの方が圧倒的に美味しかったです。いままで、しょっちゅう立ち寄っていたレストランが、軽く負けてしまったのはちょっと悲しいですが。。。もし、パディントンのヒルトン近辺にお泊りの方で、イタリアンを召し上がりたい方には、お勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です